ロクに就活もせずに映画を2本観てきました。

 

・劇場版ガールズ&パンツァー

 劇場で観るのはだいたい35回目くらいですが、鑑賞する度に「今度ばかりは大学選抜に負けてしまうのでは」とドキドキしてるし、大洗女子の生徒たちの頑張る姿にいつも涙しています。

 

・劇場版 響け!ユーフォニアム

 TV版は未視聴ですが、近所の立川シネマシティでやっている極上音響上映というのが気になったので観てきました。 すごく……百合です…… 久美子ちゃんと高坂さんの距離感がすごく好き。 あと音がすごく良かった。

 

 自分が色々とこじらせているという自覚はありましたが、異性間の甘酸っぱい青春みたいなシーンで吐き気がしてきて、いくらなんでもさすがに重症だなと思いました。