夏休み一行日記

グライダーとプログラミングをやめたら時間がかなりできた。

 

7/29 バイト。バイトから帰ってきたらトイレが詰まっていた。

7/30 バイト。アフロについて考える。

8/1 バイト。夕食はミスド

8/2 バイト。バイトの先輩の送別会に参加。留学羨ましい。

8/3 部屋で一人で寝て過ごす。LINE乗っ取り野郎と会話する。

8/4 バイト。JKに笑われる。

8/5 バイト。二郎系でギルティする。

8/6 部屋で一人で寝て過ごす。

8/7 バイト。夕食はマクドナルド。

8/8 バイト。JKに「怖い」と言われて落ち込む。

8/9 部屋で一人で寝て過ごす。夕食はケンタッキー。

8/10 バイト。 フルーチェを購入するも家に牛乳が無くて泣く。

8/11 高校の友人と会う。バイトの先輩とラーメンを食べる。

8/12 コンビニでゴルゴ13を購入。

8/13 バイト。 久しぶりに自炊した。

8/14 バイト。

8/15 部屋で一人で寝て過ごす。酒を飲む。

8/16 バイト。同僚のイケメン東大生が強すぎる。

8/17 バイト。昼食にハンバーグを食べた。

8/18 バイト。つらい。

8/19 茨城の実家に帰省。 両親と牛角へ行く。

8/20 実家で一人で寝て過ごす。

8/21 母校訪問。友人とラーメンを食べてゲーセンへ行く。

8/22 海鮮丼を食べる。茨城大水戸キャンパスを散策。

8/23 東京に戻る。

8/24 一人でプチ旅行。江ノ島をグルっと回り、新江ノ島水族館を見学した後、鎌倉を散策する。色々とアドバイスをしてくれた皆さんありがとうございました!

8/25 バイト。同僚の東大生に対する劣等感つらい。

8/26 バイト。夕食はケンタッキー。

8/27 バイト。夕食はラーメンと餃子と杏仁豆腐。

8/28 バイト。某政治家が演説している横で塾のティッシュを配る。夕食はラーメンと餃子。

8/29 ハロショでクイズ大会をチラッと見た後、高校の友人と鳥貴族。

8/30 またゴルゴ31を買う。

8/31 バイト。暇すぎて勤務中に正二十面体の模型を作る。

9/1 部屋で一人で寝て過ごす。

9/2 部屋で一人で寝て過ごす。アイロン台が壊れる。夕食にスタ丼。

9/3 バイト。橋本愛ちゃんと能年玲奈ちゃんの見分けがつかない自分にビビる。

9/4 アニメ『ジパング』を視聴。

9/5 女性ファッション誌『CLASSY.』を購入。洋服の値段にビビる。

9/6 バイト。中学の同級生に飲みに誘われたがその日の内に茨城に帰る手段が無いので断る。

9/7 部屋で一人で寝て過ごす。

9/8 部屋の片付け。amazonで1円で出品されていた本が届く。夕食はスタ丼。

9/9 たくろーが部屋に泊まりに来た。

9/10 たくろーとメイドカフェに行った。 スマブラ3DS体験版をプレイ。

9/11 Berryz工房の武道館ライブに参戦。

9/12 スマブラ3DSを購入。

9/13 スマブラ

9/14 バイト。バイト先でカップルが誕生していたことに気づく。

9/15 バイト。休憩室でJKが俺の悪口を言っていた。

9/16 部屋で一人で寝て過ごす。夕食はやよい軒

9/17 バイト。夕食はやよい軒

9/18 立川で散髪してもらう。自室で一人EVOLUTION鑑賞会を実施。

9/19 バイト前に新しいメガネを購入。が、誰もメガネを変えたことに気づかない。

9/20 バイト。一人のJKがメガネを変えたことに気づいてくれる。

 

夏休みは残り8日。バイトが4日あること以外に予定ナシ。 暇な日は何をしよう。寝るか。